掲示板 ~学生ノートック~


学生ノートックの掲示板です。意見・感想などなんでもいいので気軽に書き込みしてください^^
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

懐かしぃー(´∀`*) - ユフィ

2017/04/27 (Thu) 20:15:31

ものすごく久しぶりにノートック思い出した~!
この掲示板も全然使われてないなぁ~
ノートックまた行きたいな( ´・ω・`)
誰か覚えてる人見てくれたら嬉しいな

Re: 懐かしぃー(´∀`*) - とんぼ

2017/05/16 (Tue) 23:34:46

奇遇だねー俺も今日ふと思い出して掲示板覗いた(・∀・)
ユフィはもう高校生になった?あっという間に時間は過ぎてくねぇ・・
俺はもう社会人で毎日忙しいけど、毎年夏がくると思い出しちゃうよねー
高校生、大学生は思いっきり楽しむんだよ!ほんと一瞬だから後悔のないようにね(´ー`*)

口座がほしいです、余った口座があったら、こちらに譲りませんか 現金になれる 山本哲 URL

2017/04/27 (Thu) 22:26:46

当社はネットオークション、楽天などで数多い通販販売ショップを経営しております。

販売対象商品はもちろん合法的な物であります。

口座を買取る理由としては税金の為であり不正利用は致しません。

長く使用したい為、買取る枚数は限られております。

口座の最終使用権利はお客様にあり、万が一不正利用されたとかの連絡をもらった

場合、解約、凍結の処置を取って頂いても構いませんが

わざとパスワードの変更や解約の手続きをされた場合、代金は返して頂きます。

1ヶ月で一度貸与代金をアップ致します。最大10万まで

日結、週結、月結で支払い方法があります

ビジネスパートナー、スタッフも募集しております。

口座以外のものは買取できませんのでご了承下さい。

買い取りできる銀行口座はジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、イオン銀行、三菱UFJ銀行、いろな信用金庫金庫、地方銀行です

ジャパンネット銀行ヤフーショッピングの店を付き毎月7万です。

手渡し可能です、メールで買い取り可能です



連絡先
netbk_kashiyu@yahoo.co.jp

無題 - b

2017/04/01 (Sat) 14:56:15

きんしゃちブログありがとう

使われてないね笑 - さすらいの名無し

2016/10/20 (Thu) 13:16:49

このメッセージに気づく人いるのかなぁ?
なかなか使わないし気づかないよねー。

無題 - えいと

2015/08/30 (Sun) 18:52:39

えいとですー!
多分覚えてる人いないと思うんだけどねーw
3年前に参加してたので多分まじでみんな知らないよね、。

春キャん(^o^) - きりりん

2014/01/15 (Wed) 15:34:27

うぉーぃ♪ のーとっくのお便り届いたデーw担当は???トンボか?w 春キャン絶対いくぜー!!!まってろよぉーー!一年生!面白さは、まだおをお手本に!ww

Re: 春キャん(^o^) - とんぼ

2014/02/03 (Mon) 05:27:49

やっほおおおおおお!!
忙しくなってきて掲示板見るの怠ってた!申し訳ねぇ!(´;ω;`)
俺を含めたスタッフ全員が担当だぜ?w
待たせたな!ノートックメンバーみんなきりりん待ってたぞー!w
今年の春もいいもん作ってるぜ( ̄∀ ̄)
お手本がでかすぎるが超えられるように頑張るわw楽しみにしてなー!

スライディング走りだせ!!! - ユフィ

2013/12/16 (Mon) 23:54:05

体育の時間に
スライディング走りだせ!して
ひざいたいよ
合計三回したらかわむけた
ではでは  byユフィ

Re: スライディング走りだせ!!! - ロコン

2013/12/18 (Wed) 16:24:58

うちもバレーボールしてて皮すりむけたことある!
あれお風呂とかめちゃしみるんやってね(>_<)
怪我もそうやけど、これからまた寒くなるし風邪ひかんように頑張ろう!

Re: スライディング走りだせ!!! - とんぼ

2013/12/17 (Tue) 00:04:29

ユフィやんちゃしてんなーw
ジャージでスライディングして穴開けたりやけどしたりはあるけどな(´・ω・`)
女の子なんだからもっと自分大切にしなよーw

ノートックン書いてま~~~ス! - ユフィ

2013/03/29 (Fri) 11:50:34

今暇やからスケッチブックにリーダーのノートックン書いとるよ~♪
書き終わったら誰かに送ろうかな?
前にいたリーダーも書こうかな?
今書きおえたのは・・・ ロコンとミチルとまだおとみさきと ジャムとゼナとソニオときなこと うさたんとこゆきとピンキーとドゥー(エジソン途中)書いたよ~!

Re: ノートックン書いてま~~~ス! - わんこ

2013/12/18 (Wed) 16:22:23

友達つれて次イキマス
       楽しみにマッテテネ                             ワンワン

Re: ノートックン書いてま~~~ス! - まだお

2013/03/30 (Sat) 11:49:20

おおユフィ!俺のことも描いてくれたのか…!感激や!

無題 - ユフィ

2013/11/26 (Tue) 22:56:56

みんな好きな曲おしえて~♪
なんでもいいよー
年賀状誰に送ろっかな

おひさしぶりでぇーすw - きりりん

2013/11/15 (Fri) 19:34:51

みんなぁーげんきしてるぅ?うちは、げんきでぇーす!
うさにあいたい!とんぼって涙もろいんやろ?しおりんがいってましたぁーww新人の一年生わ、うちまだ一回しかあったことないw夏キャンわ、旅行とかぶっちゃいましたm 春キャンわ!いきます!

Re: おひさしぶりでぇーすw - ユフィ

2013/11/26 (Tue) 22:48:15

いいなー
行きてぇよ
今、後期期末テストのために
べんきょーちゅうでぇす
めんどい
最近、部活で出演とかいろいろあって
疲れたーーーーー

Re: おひさしぶりでぇーすw - とんぼ

2013/11/15 (Fri) 23:26:32

やっほーきりりーん!元気してるぜーwww
きりりんに会いたくて会いたくて毎晩枕濡らしてます・゜・(ノД`)・゜・
嘘ですヽ(´▽`)/
今年の一年生たちは面白いやつらばかりだろ?w
一日体験でも春キャンでも暇があったらおいでー!
待ってるぜ!

無題 - バベル

2013/11/15 (Fri) 21:12:14

久しぶり!!
春キャンくるのか!!楽しみにしてるわ!!( ̄▽ ̄)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.